3月中旬
数日前に行った5分走で記録を更新出来なかった
今までは、「やれば記録は更新できる・なんなら更新できていることを確認する」ために定期的にやっておこう、て感じで挑んでいたのだが、今回は駄目だった
これはいよいよ天井に頭当たったか。軽くショックを受けた私は真面目にトレーニングをやることにした
トレーニングと言えばメニューだ。今までなんとなくノリとバイブスと思いつきでやっていたが、改める
*****
今日はL4の日
丘陵ルートで登りは全部L4で踏む。目標20分
服着替えてから心拍計つけてないのを思い出した(6回目)。半年ぶりの心拍計なのでまだ習慣になってない (´Д` )
さてL4デイの結果は
短い登りはL4よりL5ショートのほうがいいかもしれない

0 件のコメント:
コメントを投稿