メニュー始めました

2025/04/21

走行記録

3月中旬

数日前に行った5分走で記録を更新出来なかった
今までは、「やれば記録は更新できる・なんなら更新できていることを確認する」ために定期的にやっておこう、て感じで挑んでいたのだが、今回は駄目だった 
 
これはいよいよ天井に頭当たったか。軽くショックを受けた私は真面目にトレーニングをやることにした 
トレーニングと言えばメニューだ。今までなんとなくノリとバイブスと思いつきでやっていたが、改める

*****
 
今日はL4の日 
丘陵ルートで登りは全部L4で踏む。目標20分
 
服着替えてから心拍計つけてないのを思い出した(6回目)。半年ぶりの心拍計なのでまだ習慣になってない (´Д` ) 
 
さてL4デイの結果は 
L4、13分。届いてない (´Д` ) 
 
 
 
心拍数基準だとZ4が22分、まあ良い感じ
 
 
 
やってみてわかったことは、今日のルートだとひとつの登りの距離が短く、思ったよりも細切れになっていた

短い登りはL4よりL5ショートのほうがいいかもしれない

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ