5月中旬
暑ぅなってきた。ウォームアップ中の心拍の上がりが先週より速い
今日はL4、L5をやる。分けずに続けてやる。裏葡萄スタートで12分L4、みはらし広場からL5開始。110%目標で漕いでいたが維持できたのは3分まで。3分出来たからもういいか・・・と一瞬思ったが
「やると決めたなら完遂しろ」
「やった気になるな、ちゃんと最後までやれ」
「フィニッシュまで辛抱せい」
なんかセルフ励ましと言うか、セルフ叱責しながらフィニッシュまで6分201wで108%。長めのL4からL5と続けるのは多分初めてやったがきつい
見れてなかったけど一瞬心拍177まで上がってた。これでも177か、体感180超だったんだけど
のどか村からダム方面まで下って引き返す。ここはL4。調子良く脚回ってる、ケイデンス60~65くらいかしらとサイコンを見たら50だった(´Д`) なんてハッピーリズム感
自己ベストがいくつか出てた
「のどか村南ショート」ってstravaだと勾配7.4%だが、もっときつい気がする赤ライン上3つがL4L5走データ。下の4m25sは村南ショート中のデータ
時間と距離が違うってことは計測区間が違うんだろうけど、勾配9.4%のほうがしっくりくる。他人が作ったセグメントはどこからどこまでで計測しているのかわからん
0 件のコメント:
コメントを投稿