=
小坂クライマーの週末
ホーム
/
走行記録
/
2025年の桜
2025/04/19
走行記録
にほんブログ村
カテゴリ
走行記録
(131)
雑記
(42)
機材・用品
(19)
ヒルクライム
(18)
走行距離
(16)
CP5
(13)
計算ツール
(5)
トレーニングまとめ
(3)
実験・検証
(3)
WEEKENDBIKES
(2)
記事ランキング
CATEYE GVOLT100 レビュー
L4→L5走
どうして今までスプロケット掃除に歯ブラシ使わなかったんだろう
平均勾配の罠。信貴山安堂ルート
月末追い込み走
ブログ アーカイブ
►
2026
(83)
►
6月
(10)
►
5月
(15)
►
4月
(14)
►
3月
(18)
►
2月
(8)
►
1月
(18)
▼
2025
(141)
►
12月
(18)
►
11月
(12)
►
10月
(16)
►
9月
(15)
►
8月
(17)
►
7月
(18)
►
6月
(17)
►
5月
(18)
▼
4月
(10)
L6でインタバる
L2とL4の差は2km/h
11年目のWEEKENDBIKES
3月の走行距離
獲得標高記録更新を狙うライド
追い風が過ぎる
L5でインタバる
メニュー始めました
2025年の桜
はじめまして
最新のコメント
読込中...
リンク
小坂クライマーの週末(旧)
自己紹介
こさか
3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人
詳細プロフィールを表示
ブログランキング
このブログを検索
小坂クライマーの週末
QooQ
こちらの素敵な記事を見逃していました、ごめんなさい。
返信削除桜というと、たいそうなものをイメージしがちなんですけど、この日常感がいいですね。とても落ち着きます。私は、実は春って忙しくて少し嫌いでもあるんですけど、この記事の写真の数々は、色や階調がナチュラルだとか、構図が春ならではのシットリとした夕涼み感があっていいとか、センスの良さも光っているわけですが、そういう表面的な写真の評価とはべつに、季節への愛おしさが、桜の花びらの淡さのように、ゆっくりと漂っていますね。
いつもストイックに坂をのぼられるコサカさんとは別の一面を見たように思いましたが、なぜでしょう、全然違和感が無いのが不思議です。コサカさんへの理解が少し深まったような気がする記事でした。ありがとうございます。
>コバテツさん
返信削除ありがとうございます。コバテツさんから写真のコメントを頂くと背筋が伸びます
桜を撮影しに観光名所へ行こう! ではなくどれもライド中にぱっと出会った桜です。そういう意味で、日常感という言葉がぴったりな気がします