L6でインタバる

2025/04/30

走行記録

4月上旬

高強度の日
ウォームアップ中に心拍ゾーン4まで上がってきて、先が心配になる
 
まずは5分走。いつも通り序盤だけ調子が良い。勾配緩むと維持できず
次、4分走。途中道路事情で急加速
どんどん減らして次は3分走
期待通りです次は2分走 
帰路につきながら合計15分になるよう帳尻合わせしつつ、終盤秒もがきを数回
 
帰ってログを確認
L5(赤)がひょこひょこ生えているのを想像していたが
半分紫
今日はL6でインタバりました (´Д` )
 
1本目、W'bal(緑のグラフ)がすっからかんに
 
最初の5分は217W。ベストが221Wなので届いていない
 
1、2本目は体重をペダルに乗せようと意識しすぎて体を前に倒しすぎ、骨盤前傾しすぎて徐々に抜き足(引き足ではない)がぎこちなくなって、脚だけで踏んでいた気がする
4本目は背筋を伸ばし抜き足を強くしたらびっくりするくらいパワーが出たが、びっくりするくらい短時間しかもたなかった

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ