1月下旬
高強度で踏まないと高強度は伸びない
3種類する。ひとつめは流しながらシッティングで加速、10秒くらい。立たないスプリントみたいなのを3本。4本目は短い登りをフィニッシュまで60秒
ふたつめ、登りで高トルクダンシング。普段より3枚重いギアにして10秒。思ったより重くなかったというか、重いのは最初だけでその後は脚が回ってたので、次の坂は5枚重くしたらハンドル曲がるかと思った
みっつめは単なる秒モガき、バーエンド握って立ち漕ぎ。今日の最大パワーを更新しようとしたが向かい風の緩い登りで10秒で撃沈。最大パワーはちょっと更新出来た。〆にその道を引き返して40秒モガきをして終了
intervalsのストレインスコアの値が高強度!って感じになってた
0 件のコメント:
コメントを投稿