高強度3種8本

2026/02/15

走行記録

1月下旬

高強度で踏まないと高強度は伸びない

3種類する。ひとつめは流しながらシッティングで加速、10秒くらい。立たないスプリントみたいなのを3本。4本目は短い登りをフィニッシュまで60秒

ふたつめ、登りで高トルクダンシング。普段より3枚重いギアにして10秒。思ったより重くなかったというか、重いのは最初だけでその後は脚が回ってたので、次の坂は5枚重くしたらハンドル曲がるかと思った

みっつめは単なる秒モガき、バーエンド握って立ち漕ぎ。今日の最大パワーを更新しようとしたが向かい風の緩い登りで10秒で撃沈。最大パワーはちょっと更新出来た。〆にその道を引き返して40秒モガきをして終了




intervalsのストレインスコアの値が高強度!って感じになってた





にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ