北風の2℃はアカン

2026/02/04

走行記録

1月下旬

予報では北3m/sで3℃。L4を積みにほぼ真冬仕様で出発

開けた場所での信号待ちで北風をもろに受ける。肌が露出している顔が痛くて手で覆って青信号を待った

以前にも2℃のライドはあったが今日は寒さの質が違った。なんならちらちら雪降ってた

青谷でL4を9分、神社まで。続いて裏葡萄フル、変電所まで登る。途中から茹で上がってきた、しまったジッパー下げるの忘れてた。手袋を二重にしているので下げられずそのままフィニッシュまで

麓に下りて、ラストは車道空いてたのでモガ。帰ってぐったり(´Д`)


560mUP。ラップ画面に獲得標高は表示してないので後で気づいたが、L4走2本やったら思ったより登ってた。去年は獲得標高がメインで強度は二の次気味だったが、今年はL4の時間を重視していて、獲得標高はその結果

 

【Amazonリンク】おたふく手袋 冬用長袖ハイネックシャツ[蓄熱保温 全面消臭 速乾 コンプレッション]JW-246

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ