一週間ぶりL4走

2026/06/06

走行記録

5月下旬

一週間ぶりL4走をしに坂へ向かう。アップ中はやはり心拍の上がりが速い。手前の平坦区間でSSTをしてから坂に入る。前半は上がった心拍を落ち着かせようとL2で回すも思ったほど下がらず160bpm手前。登り後半はL4というかFTP。一週間ぶりにしては思ったほど変わらず・・・変わらずしんどい(´Д`) いや心拍若干高いかも

場所をかえてもう一本、12分。春の好調期と比べて心拍+3~5って感じ

明日は雨予報なので距離稼ぎで遠回りしてから帰宅

平均心拍数が153bpm。春の好調期より5は高い

5月ってまだ春じゃなかったっけな?

前日に心拍の設定を最大188から183に、閾値を171から167に変更。去年の設定のままだと現状と合ってない気がしたので変えたものの、ACが11分て。閾値合ってない気がする
 


 

* * *

翌日はちゃんと雨降ったのでレスト、というかウエイトトレ 

残り4日でL4を一時間、どうなるやら

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ