フラット握りでモガけるのか

2026/06/17

実験・検証 走行記録

6月上旬

大雨降ってまた雨降っての翌日。水はけ良くない道どうなってんのパトロール、あーやっぱ駄目でしたわ路面ウェット

適当に流しながら秒モガき。max699w惜しい

ちょっと短くしたストレートハンドルにバーエンドバーつけて乗ってるので、これくらいかなってギア選んでからモガいて回りきったらバーエンドから手を放してシフトアップしてまたモガく、ってタイムラグがどうしてもある

じゃあ右手だけフラット握ってモガけばどうなん?をテスト。握り替えるラグは減るけどバランスがよろしない

ならばと両手フラット握り。幅狭いからやりづらいけどもやれなくはない。20kphから10秒ちょいで40kphまで加速。max713w

秒でなら脚は回ってるけどもなぁ・・・。調子どうなんだろうか今。よくわからん





にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ