6月上旬
大雨降ってまた雨降っての翌日。水はけ良くない道どうなってんのパトロール、あーやっぱ駄目でしたわ路面ウェット
適当に流しながら秒モガき。max699w惜しい
ちょっと短くしたストレートハンドルにバーエンドバーつけて乗ってるので、これくらいかなってギア選んでからモガいて回りきったらバーエンドから手を放してシフトアップしてまたモガく、ってタイムラグがどうしてもある
じゃあ右手だけフラット握ってモガけばどうなん?をテスト。握り替えるラグは減るけどバランスがよろしない
ならばと両手フラット握り。幅狭いからやりづらいけどもやれなくはない。20kphから10秒ちょいで40kphまで加速。max713w
秒でなら脚は回ってるけどもなぁ・・・。調子どうなんだろうか今。よくわからん
0 件のコメント:
コメントを投稿