こりゃひどい

2026/06/02

走行記録

5月下旬

雨と不調で4日ろくに乗れずからの様子見テッテイテイ。心拍ゾーン1で小一時間流す

なんだこりゃ。ひどい。最も悪いと書いて最悪

NP89wで134bpm。これがどれくらいひどいかというと、二週間ほど前は 

心拍z1でもちょっとL2で踏めるくらいの余裕があった

冬から今まで積み上げてきた好調が全部崩れたかのよう

今までは多少踏んでも上がってこなかった心拍が、今日は大して踏んでもないのにするすると上がる。今までより低いパワーをより高い心拍数で出していた

大袈裟なイメージはこんな感じで

今までは赤の感じで心拍がゆっくり上昇していたのに、今は青気味。過敏に反応してすぐ上がる。ちなみにこのイラストはAIに可変抵抗器のカーブ描いてと頼んだ

ログを見ながらため息しか出なかった。一時的なものだと思いたい。不調明けだし体重減ってるし、なんなら最近気温が上がってきているし


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ