5月下旬
雨と不調で4日ろくに乗れずからの様子見テッテイテイ。心拍ゾーン1で小一時間流す
なんだこりゃ。ひどい。最も悪いと書いて最悪
NP89wで134bpm。これがどれくらいひどいかというと、二週間ほど前は
心拍z1でもちょっとL2で踏めるくらいの余裕があった冬から今まで積み上げてきた好調が全部崩れたかのよう
今までは多少踏んでも上がってこなかった心拍が、今日は大して踏んでもないのにするすると上がる。今までより低いパワーをより高い心拍数で出していた
大袈裟なイメージはこんな感じで
今までは赤の感じで心拍がゆっくり上昇していたのに、今は青気味。過敏に反応してすぐ上がる。ちなみにこのイラストはAIに可変抵抗器のカーブ描いてと頼んだ
ログを見ながらため息しか出なかった。一時的なものだと思いたい。不調明けだし体重減ってるし、なんなら最近気温が上がってきているし
0 件のコメント:
コメントを投稿