6月中旬
L4積みに山へ行く
前日軽めで漕いだわりにはしんどいが、とりあえず登ってみる。今日は心拍重視、言うほど強度上げてないのに心拍はするっと上がった。切りよく10分までと登っていると後続車が来たので左へ寄る。するとギャラリーと目があった
あらぁこんなとこで、何してるのさ
一旦通り過ぎ、10分過ぎてから引き返す
やあ
どっから来たん君ら
まさかの子猫背後の草むらに親猫らしき何かがいたように見えたが、にしてもどっから来たん君ら。ここ山やで
なんやら色々と気になりつつも下って次の坂へ向かう。気温計は21℃、暑くはない。二本目はパワー重視でL4。先より心拍の上がりはゆっくりでRPEは低い気がする
半分下っておかわり三本目。あ、脚がない。踏めないのか脚が上がらないのか、自分の脚じゃないみたい。強度はSSTなのにそれ以上に感じた。三本目だから疲れたのか?
それか二本目のこれで脚削ってしまってたか
0 件のコメント:
コメントを投稿