小坂クライマーの週末
2026/06/14
6月上旬
台風が通ります、乗れず
台風が通った後の山なんて残骸だらけに決まってます、登りに行かず
おおぃ、また雨かい。乗れず
天気大丈夫そうだけど気が乗らず
な感じでライドしたのは週3日。ランプ -5.6。またCTLがくっと落ちた
富士ヒルの日に合わせて10キロヒルクライムでもしよかなとか思ってた時期もありましたね、ええ。まんまと雨でしたよ(´Д`)
QooQ
0 件のコメント:
コメントを投稿