台風やらなんやらで

2026/06/14

6月上旬

台風が通ります、乗れず

台風が通った後の山なんて残骸だらけに決まってます、登りに行かず

おおぃ、また雨かい。乗れず

天気大丈夫そうだけど気が乗らず

な感じでライドしたのは週3日。ランプ -5.6。またCTLがくっと落ちた


富士ヒルの日に合わせて10キロヒルクライムでもしよかなとか思ってた時期もありましたね、ええ。まんまと雨でしたよ(´Д`)

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ