4月上旬
カメラ持って花見しながらポタるはずだった
前半は上手くいった。というより自転車道は花見客だらけでポタるよりない状況だった
場所を変えて丘陵ルートへ
登りも張り切らずL2死守で漕ぎ、順調にポタる
桜の撮影をしていると一台ジャーと言いながら* 前を通り過ぎて行った
*ラチェット音です念のため
撮影終えて、もう遥か彼方かしらんと漕いでいくと、坂のピーク手前にジャーさんの背中が見えた。つい脚が回ってしまい、そして追い抜いた。ジャーさんはきっとマイペースで安全にサイクリングをしている人だ、と思っていた
のだが、しばらくしてミラーを見ると、いる
マイペースサイクリング*じゃなかったんですか?
*登りがゆっくりだからって登り以外もゆっくりとは限らないのであった
ミラーにずっと誰かがいるというのはホラーなので、私は逃げたフルスロットルで逃げた。もはやポタどころではなかった
この日のポタ率(L2以下率)は70%だったが
5モガが入ったのでポタとは言えない (´Д` )
*****
翌日
所用の帰り道にゴルフ場の横を通ると、そこには見事な桜が咲いていた。しかし敷地内なので入るわけにもいかず、眺めながら通過
後で知ったがPLの桜も有名だそうだ
この日のポタ率(L2以下率)は58%だったので、42%しくじった。ポタるって難しい




0 件のコメント:
コメントを投稿