4月下旬
追い込めるほど元気でもないので、SSTをやろうと坂へ向かう。20分 x 2・・・はしんどい。15分2本だ、そうしよう
一本目裏葡萄。目標165Wだけど油断すると下回る。というか割と下回る
後半入ってふと腕を見ると尺取虫! いつの間に、というかどこから来たんや君。ほっとくとどこまで登ってくるかわからんので、止まって伸びた草に腕近づけて森へお帰り!する。終盤激坂で一気に心拍が上がった。裏葡萄7分超え、そのまま表に合流。緩斜面でパワーを下げないようにどんどんギア上げていき、つられて心拍も上がった。自然と下がるパワーを無理に上げよう上げようと踏んだり回したりしたせいか
しばらくして、尺取虫がどこから来たのかわかった
空からぶら下がってた、それも複数個所で
罠やん(´Д` )
15分過ぎたので引き返す
次は表から15分…10分でいいか。時間減らした理由は15分にすると罠ゾーンをまた通るはめになるから
保健センターからスタート。すぐ勾配きつくなり、ケイデンスも低くなる
第三ヘアピン曲がったところでクランク回らないくらい重くなった。二本目だからか? でもパワーは特に下がってなくL4
強い向かい風ってこともない
何かおかしいきつすぎる1速なのに
1速だよな?
シフター見たら2速だった(´Д` ) スタート地点の勾配に合わせて2速で漕ぎ始めたまんまにしてた笑。ようこれでここまで登れたなと思いながら1速に落とすと無事に復活。脚が回る回る50rpm台だけど。納骨堂過ぎてしばらくして10分で終了。引き返す
線路沿い平坦区間を青谷まで往復し、さっき削った5分ぶんを取り戻してから帰路についた
ログを確認
というかほぼFTPだった (´Д` )
そりゃ心拍も上がるよ
SSTは難しい。88-94%という範囲で漕ぐのが難しい



0 件のコメント:
コメントを投稿