L5でインタバる

2025/05/07

走行記録

4月中旬

後日雨予報なので一日レストは確定なのだから、とインタバりに出発
そういうこの日も雨雲レーダー見ると怪しかったが、大丈夫なほうに賭けた。ウォームアップ中は勝った。しかし数キロ進むにつれて路面がたまに濡れているのが気になる。通り雨でもあったのだろうきっと
しかし練習コースに入ると
そこには颯爽と水たまりがッ
負けた
私負けましたわ(´Д` )
 
賭けには負けたが今更引き返すのもなぁと思ったのでそのまま続ける。今降ってはないし、たまに水たまりあるくらいだし。避けられるなら避ければ良いし
そう思っていた時期がありました
どこを走ってもまあタイヤが水を跳ねる跳ねる
体が段々と濡れてくる
萎えてきた。ああもう、降ってないのにこんな濡れる??
 
合計5本で18分。長くて8分、短くて1分
2本目は5分走をやるつもりだったが、残り30秒で踏めなくなって切り上げた。ログを見て、1本目に上げすぎたからかなぁと


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ