数日の体調不良あけ、ゆるくポケゴライドでもしようとふらふらひらひらしているうちに、柏原へ流れ着いた
来てしまったもんだから、そうだ安堂登ってみよう
最初だけ楽、以降ハード。既に平均勾配12%。まだ最初なので座で登る
引き返してルート修正。しばらくは座で登っていたが、お墓横は見上げる目線の角度が違ったので、こらあかんわと立つ。ちょうど配送車が下って来て、ここ車通るのか!と驚いた
サイコン曰く勾配16%台で、もっと正直になれとちらちら見ていたら19%台に上がった。そこを通過できれば緩め区間、といっても7%はあった
170mUPくらいだったので足そうと本線ちょっとだけ登ってから引き返す
その後近辺を散策。黒猫に手を振っても相手にされず、散歩中の犬には吠えられた。今日は動物運が良くない
散策続けて公衆トイレのところまで
ログを確認
極端にケイデンスが落ちた区間だけピックアップしてみた
なにがゆるくポケゴライドだ (´Д` )






0 件のコメント:
コメントを投稿