ポラライズる

2025/05/02

走行記録

4月上旬

L5でインタバる・・・ほど元気がない
 
踏めなくはない感じだけど、短いレスト中に回復できる気がしない。ということで、今日はインタバらず、細切れL5を10分にする。インタバらない=レストは長くとる
 
2本目までは「最初は90秒で今のが3分で」と足し算してたのだが、そのうち「今いくらだっけ?」と。。
 
5本くらい、いや6本終わった
えーと時間
10分やった、やったに違いない、やったことにしよう。帰路につく
 
アップダウンある道を通りながら登りで秒もがきを数回。左足の指のどれかが攣りそうになり、ペダルの上でストレッチを試みるもうまくいかない。結局止まって靴を脱いで対処した、たぶん中指か薬指
 
長めにクールダウンしたつもりだったがずっと呼吸は速いまま
ログを見るとメニュー7、もがき7。そら疲れるわ

L5で10分と言いましたね。実は5分でした (´Д` )


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ