4月上旬
L5でインタバる・・・ほど元気がない
踏めなくはない感じだけど、短いレスト中に回復できる気がしない。ということで、今日はインタバらず、細切れL5を10分にする。インタバらない=レストは長くとる
2本目までは「最初は90秒で今のが3分で」と足し算してたのだが、そのうち「今いくらだっけ?」と。。
5本くらい、いや6本終わった
えーと時間
10分やった、やったに違いない、やったことにしよう。帰路につく
アップダウンある道を通りながら登りで秒もがきを数回。左足の指のどれかが攣りそうになり、ペダルの上でストレッチを試みるもうまくいかない。結局止まって靴を脱いで対処した、たぶん中指か薬指
長めにクールダウンしたつもりだったがずっと呼吸は速いまま


0 件のコメント:
コメントを投稿