4月
週の天気予報を見ると乗れる日が少なそうだったので、ならばと秒モガき
漕ぎ始めの心拍が120台。ウォームアップ終わりのL2で140bpm。気温が上がって心拍も上がってる気がする。心拍z2を維持しながら漕いで、モガき会場に到着。ハンドルバッグの小物を背中に突っ込んで今日は遠慮なくハンドルを振る
1本目。短い登りで30秒モガき。ダンシングで突っ込んで、後半は前乗り。ラップ35秒487 / 725w。おお最大700出た
7分くらい休んで2本目同じ坂、ちょっと手前から開始。シフトアップの瞬間パワー下がったもったいない。33秒439 / 717w
移動しながら3モガめやって、しばらくは流す
4~6モガはインターバル少なめで連続。4モガめで最大729wを記録
帰ってログを確認。intervalsが黒い=強度が高い
10s 20s 30sで自己ベスト。+20~30w。しかしなんで? 最近ウエイトやってないのに。76分ライドで115TSSってよくもまあ。SS(ストレインスコア)130で、有酸素99、解糖系11.4、PCr19.4。w'bal底ついたのは終盤の3連モガ
* * *
後日晴れの日また秒モガき。この日は7モガ
30秒と60秒で過去2番目の記録。しかしこの日は最大700wに届かず
「最大669wだって? これは何かの間違いだ、陰謀だ」
「コサカー、あなた疲れてるのよ」
0 件のコメント:
コメントを投稿