10月上旬
第2期メニューを開始。L4を増やすために裏葡萄へ。登っていると軽ワゴンが止まっててなんだと思ったら、空から木の枝が垂れ下がってるのがうっすら見えた。車には柏原市の文字、役所の人か
後半。ゴルフ練習場に行く車が連なっててミラーが明るい。急勾配抜けて緩斜面入ったらL4キープのためにギアを上げる。展望台からは10%区間。セグメント終わりまで登って16分173W、174bpm
引き返す。下りはRS3もつけて二灯。B01は上向き。知ってる道でも怖い、次が急カーブとわかってても怖い。光の幅が足りてない。仏舎利塔まで降りて5分、心拍は140台まで下がってた
おかわり、あと8分登っとこうか。下り中にすれ違った人は今どこだと前を見るもさっぱりいない。すっかりいない。展望台抜けて直線区間、いた! ライトが見えた。ここで6分
背中が見えたってことは追いつける、と思ったが、気づかれてしまって距離がなかなか詰まらない。8分経った。どないしよ、ここまで来たらフィニッシュ近いし、背中もうそこだし。続行。L4で登るなんて言ってましたがね、そこから2分はL5でした(´Д`)
結局10分177W、172bpm。410mUP
下山
L4で26分漕いだつもりだったがログを見ると案の定実際は20分。6分はL5
週のL4の割合が通常8~10%なので、それを20%くらいにしたいと考えていたが、仮に週8時間乗るなら20%は96分、1時間半。今日の感じで週3やったとしても1時間だ。足りない。毎回今日の調子で乗ればL4が25%になるけども、たぶん身が持たない
0 件のコメント:
コメントを投稿