10月中旬
熱はないけど熱っぽい。漕ぎだせばどうにかなるかなと出発し、どうにかなったけど様子見でL2。今日はz2とかL4とか決めずにフリーライドで獲得標高稼ぎ
調子は悪くない感じだったので、久しぶりに秒モガき。短い登り返しで最大689W
次、8%登りの最後だけモガ。こういうのも良いかもしれない、L4L5で登って最後だけ全力
三本目、終盤スクーターに追い抜かれまいと踏んでみたが負けた
四本目に青信号ダッシュして終了
10月中旬
熱はないけど熱っぽい。漕ぎだせばどうにかなるかなと出発し、どうにかなったけど様子見でL2。今日はz2とかL4とか決めずにフリーライドで獲得標高稼ぎ
調子は悪くない感じだったので、久しぶりに秒モガき。短い登り返しで最大689W
次、8%登りの最後だけモガ。こういうのも良いかもしれない、L4L5で登って最後だけ全力
三本目、終盤スクーターに追い抜かれまいと踏んでみたが負けた
四本目に青信号ダッシュして終了
小坂クライマーの週末
0 件のコメント:
コメントを投稿