基本軽めのたまモガき

2025/11/20

走行記録

10月中旬

熱はないけど熱っぽい。漕ぎだせばどうにかなるかなと出発し、どうにかなったけど様子見でL2。今日はz2とかL4とか決めずにフリーライドで獲得標高稼ぎ

調子は悪くない感じだったので、久しぶりに秒モガき。短い登り返しで最大689W

次、8%登りの最後だけモガ。こういうのも良いかもしれない、L4L5で登って最後だけ全力

三本目、終盤スクーターに追い抜かれまいと踏んでみたが負けた

四本目に青信号ダッシュして終了 



5秒、10秒で良い結果。まあベストより下なんだけどPWRだと良い結果

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ