10月中旬
夜から雨予報だったがしばらくしたら時間が後ろにずれたので、ならぎり乗れると出発。アップ区間L2で漕いだら気持ち心拍数高め
今日はL5で5分走、目標200W。一本目、ラップ平均はずっと目標値を下回ったままで193W
下って3分レストからの二本目はギアチェンジ無しで回転でどうにかしようと試みる。80rpmくらいになると上げたくなるが我慢。3分経って辛くなってきたが「いつかこの強度がL4になる日が来る」「そのためのトレーニングだ」と自分を信じさせる
4分10秒、急に、あっもういいや、へこたれた(´Д` ) がここからが本番。もう漕げないからのあと10秒、越えたらさらに10秒、まだ踏めるだろの10秒、底まで降りたならもっと掘れの10秒、空になっても絞り出せの10秒を重ねて5分。197W
先週は215Wで5分漕げたんだから200Wなんてそこまで疲労困憊する強度じゃないはずだ。なんで今日こんなしんどいんだ。あ、昨日せっせとL4で900mUPしたやんと思い出した。それだそのせいだそうに違いない脚痛い
場所をかえておかわりしてから帰宅
雨降らなくてよかった、雨雲今どうなん、すぐそこかとアプリ開いてみたら
さらに後ろにずれていた(´Д`)
0 件のコメント:
コメントを投稿