L4増えたがまだ足りてない

2025/11/24

走行記録

10月中旬

昼過ぎから小雨が降ってきて、週末なのにレストかぁって思ってたがその後晴れた。予定より遅れて出発。あちこち祭りの時期なので、もう峠か広域農道を走るよりない

気温高かったので夏仕様。アップ終わったら平坦区間からL4。ケイデンス70がえらく重たかった、登りとは違う感じだ。次は緩斜面でL4、向かい風で往生した

インターバルみたいなことを繰り返しているうちにすっかり疲れてしまったので、峠は半分で切り上げ

23℃
 

国交省LINEに送ったこれ切っとくれ写真
 

その後悪路に突っ込んでしまってチェーン落ち(´Д`)

後続車いなければ右に避けたけど、そのタイミングで後続が追い抜き加速したら惨事確定だったのでどうしようもなくチェーンが犠牲になりました。7速入れてたらいつもは外に落ちるのに、今日は内側に落ちてた珍しい 


サイコン曰くクールダウン前のIFが0.954。101.3TSS、66分で100越え。今日のルートはハードだわ。スーパーハードだったわ。427mUP。今日の丘陵ルートは速度速い分距離稼げるし、踏める下りなので惰性運転時間が短い。言い換えると休みが少ない



 L4意識して一週間過ごした結果

今週今日(土曜)までで、L4の割合が15.7%で82分。明日L2で流したらパーセント落ちるだろう(15.2%になりました)。L4増やすって難しいな


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ