祝日の山はにぎやか

2025/11/15

走行記録

10月中旬

やる気のなさを黙殺してとりあえず出発。普段より一枚重いギアで漕ぎだしてたのにしばらく気づかず、嗚呼ペダルが重いわ今日駄目かとか思いながら裏葡萄へ

登っていると歩行者(登山者?)がちらほら。下ってくる車も多い。祝日だなぁ

平均45rpmで約10%のビルド5を登りながら、フロントギアいよいよ小さいのに替えようか真面目に考えた。十年来の付き合いである軽いギアを増やすのは逃げだ脚鍛えろ派と、新参のペダルが軽くなるぞ楽になるぞ派がせめぎあう。こんなこと考えるようじゃ今日はメンタル駄目だわと両者を頭から追い出しながら変電所通過。前方にジョガーがいたのでこんにちは。再びの10%区間に入り、また考え事をする

雁多尾畑を通るとラジオの音が聞こえた

23℃

のどか村

背中に隠していた甘じょっぱい補給食

引き返して雁多尾畑。もうL4で踏めなくなっててひょろひょろと登る

前方にジョガーがいた。先の人かと追い抜きながら顔を見合わせ、こんにちはの代わりにお互いまた会いましたねの笑い声。その後三度目はなかったさすがに

下って870mUP。あと130で1000か
130ってぇとどれくらいだ
2キロ6.5%か
 
駄目だ脚がない(´Д`) 
 
そのまま帰ろうとしつつポケゴしてたら予定外にうろうろするはめになって、943mUPで終了


L4多め


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ