10月中旬
やる気のなさを黙殺してとりあえず出発。普段より一枚重いギアで漕ぎだしてたのにしばらく気づかず、嗚呼ペダルが重いわ今日駄目かとか思いながら裏葡萄へ
登っていると歩行者(登山者?)がちらほら。下ってくる車も多い。祝日だなぁ
平均45rpmで約10%のビルド5を登りながら、フロントギアいよいよ小さいのに替えようか真面目に考えた。十年来の付き合いである軽いギアを増やすのは逃げだ脚鍛えろ派と、新参のペダルが軽くなるぞ楽になるぞ派がせめぎあう。こんなこと考えるようじゃ今日はメンタル駄目だわと両者を頭から追い出しながら変電所通過。前方にジョガーがいたのでこんにちは。再びの10%区間に入り、また考え事をする
雁多尾畑を通るとラジオの音が聞こえた
のどか村
0 件のコメント:
コメントを投稿