10月中旬
普段より長めに乗ろうと思ったら、雨。出鼻をくじかれやる気なくしていたら午後から晴れてきたので予定ルート変更して出発
まだ夏日で乗る前から汗かきながら丘陵ルートへ。登りは全部L4で漕いでいたがアップダウンのダウン中はパワーが落ちるので、ラップ平均がずるずると下がっていた
序盤は気にならなかったが、山へ近づくと路面がウェット。木陰だから乾かないのかなーって思ってたが、しばらく登ると道路の側面から水が斜めに流れていて路面が川。帰りは別ルートにしよう
日差しは秋じゃないのよ
10月中旬
普段より長めに乗ろうと思ったら、雨。出鼻をくじかれやる気なくしていたら午後から晴れてきたので予定ルート変更して出発
まだ夏日で乗る前から汗かきながら丘陵ルートへ。登りは全部L4で漕いでいたがアップダウンのダウン中はパワーが落ちるので、ラップ平均がずるずると下がっていた
序盤は気にならなかったが、山へ近づくと路面がウェット。木陰だから乾かないのかなーって思ってたが、しばらく登ると道路の側面から水が斜めに流れていて路面が川。帰りは別ルートにしよう
小坂クライマーの週末
0 件のコメント:
コメントを投稿