秋だ(夏日だったけど

2025/11/14

走行記録

10月中旬

普段より長めに乗ろうと思ったら、雨。出鼻をくじかれやる気なくしていたら午後から晴れてきたので予定ルート変更して出発

まだ夏日で乗る前から汗かきながら丘陵ルートへ。登りは全部L4で漕いでいたがアップダウンのダウン中はパワーが落ちるので、ラップ平均がずるずると下がっていた

序盤は気にならなかったが、山へ近づくと路面がウェット。木陰だから乾かないのかなーって思ってたが、しばらく登ると道路の側面から水が斜めに流れていて路面が川。帰りは別ルートにしよう


所々に野生の柿が生っていた。秋だ。25℃なんだけど
 

彼岸花も咲いていた。秋だ。25略

 

日差しは秋じゃないのよ

獲得標高稼ぎにうろうろしていたら声をかけられた、駅はどこですか?と。方向はあちらですが遠いですよ。ならバス停は? バス停はこの道沿いを進んで突き当りを曲がってああ案内しますレッツゴー、なんてやり取りがあった。多分人生三度目の道案内で、二度目の地元外

734mUP




今日のルートの登りは長くても10分未満だし、L4で登る分には心拍追い込むほどは上がっておらずz6が0だった



にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ