不調で大減速

2025/11/27

雑記

10月下旬

ぶどう坂TT以降体調を崩した。月末まで10日もあったのに(雨のせいもあったけども)乗れたのは3回だけ。発熱とたまに息苦しさもあったので内科へ行ったがインフル、コロナは陰性。体重が1キロ落ちて、戻すのに5週間かかった

TSSが通常の3分の1になって

急落(´Д`)



にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ