暑くて峠諦めた

2025/10/02

走行記録

9月中旬

メニュー開始して2週目。峠往復でL4を10分2本するつもりだったが、34℃。サドルに跨った瞬間から気が滅入った

アップダウンしかない農道を走って峠へ向かっていると額から汗がまあ流れる流れる。これがメインかのように思えたがまだ前菜なのよ

峠の入り口に着いたがまず休憩。呼吸と心拍数落ち着くまで休もうと止まっていたが、5分経っても心拍数が思ったほど落ちてこない。これは駄目ですわ

峠諦めて別ルートに変更、展望台へ向かう。往路はL4の下で漕いでいたが、一度下って登り返してみるとL3まで落ちた。それでもしんどい。1.7kUPしたときのラストくらいしんどかった


帰路につく。下りが多いので休んでいる間に回復出来たのか、秒モガきしてみたらそこそこ踏めた。だが2本目はすっからかんだった(´Д` )  




にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ