インタバる

2025/10/05

走行記録

9月中旬

メニュー通りやるなら前日高強度だったので今日は中強度なのだが、明日雨らしい。つまりレスト日。じゃあ今日インタバろう

「190W(L5)で2分、220W(L6)で1分」のビルドアップ走するつもりだったが、踏みすぎて最初から220W越えてたので維持できるだけ漕ぐ走に変更。結果2分半、最大180bpm

しばらく止まりそうな速度で登りながらリカバり、その後下って2本目。同じく220W目標ただし2分。1本目もそうだったが残り30秒がきつい

3本目始めるも220W届かず。1分で切って続きはL4で1分半

4本目、300mUPのためにL4とL6まぜこぜ

復路は心拍z2で距離稼ぎ(のはずが二回モガいてる

 

追い込みが甘いのね



にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ