9月中旬
メニュー通りやるなら前日高強度だったので今日は中強度なのだが、明日雨らしい。つまりレスト日。じゃあ今日インタバろう
「190W(L5)で2分、220W(L6)で1分」のビルドアップ走するつもりだったが、踏みすぎて最初から220W越えてたので維持できるだけ漕ぐ走に変更。結果2分半、最大180bpm
しばらく止まりそうな速度で登りながらリカバり、その後下って2本目。同じく220W目標ただし2分。1本目もそうだったが残り30秒がきつい
3本目始めるも220W届かず。1分で切って続きはL4で1分半
4本目、300mUPのためにL4とL6まぜこぜ
復路は心拍z2で距離稼ぎ(のはずが二回モガいてる
0 件のコメント:
コメントを投稿