インタバる。やっぱりまだ貧血か

2025/10/16

走行記録

10月上旬

まずリアライトの電池を交換。点滅150時間もつんじゃねーのかよ、前回交換から1カ月で切れるなよ三菱、こんなすぐ切れたの10年で初めてだ、とダイソー電池にもごもご言いつつ、ひょっとしてライト本体の不具合だったらどうしよと思いながら電池交換したら無事ついた

二日間主に軽めだったので今日はインタバる。強度をどうしようか、MAP233Wで2'42"だっけかintervals曰く。なら230Wで2分でどうですか、いやその一本で尽きそうな気がする。じゃあ220Wで3分x4にしよう

 

1本目、既にわりと限界(´Д` ) 

レスト3分挟む。心拍140台まで下がっていたのが嘘だろってくらい苦しいまま2本目。これはもたんわと時間減らして2分半

胸が痛い。3本目は・・・、やるだけやってみる。早々に目標値を下回ったがL6範囲で2分。207W

4本目って何ですか?と白を切りながら坂の続きをL2で登る、が終盤の12%区間はこれだと登れないので、そこからピークまで213Wで1分

駄目だ1本目しか完遂出来てない。強度設定適当過ぎたか

中強度でおかわりして獲得標高稼いでから帰ろうかと下りながら思ったが、回復してる気配がない。ああ駄目でせう。帰ろ



信号待ちしている間にましになってきたので、結局途中2本追加して帰宅

 

次の5分走の目標が前回+5Wの218Wなので、220W3分で「これ以上維持出来ん」となったのが若干ショックだった。220Wでぎりぎり3分踏んで、あと2分どうにか耐えられれば218Wを狙える算段。今日は予行演習のつもりだったが、ぎりぎりどころか尽きてた

ところで9月末の血液検査結果、Htc値が7月に続いて基準値以下で、まだ貧血だった。8月9月とそれなりに復調してる感じだったから戻ったと思ってたのに。ぬーん。。思ったようにいかないと何かのせいにしたくなる。血よ濃くなれ

 

帰宅。ログを見る 

222Wだった (´Д` )  

 

UHA味覚糖 グミサプリ 鉄 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ