9月中旬
中強度しに山? 坂? へ向かう。不調明けなので前半L3、後半L4予定
アップ中の心拍数が低いしパワーも出やん。今日良くないかも
青谷~マルキ農園ルート、いざ登り始めても今ほんとに1速か疑うくらいペダルが重い。前半の終盤で今日完走無理かも、って気になってきた。勾配10%超の後半に入って、せめてJAまで。JA越えたら次は郵便局まで。越えたら次は…ああ道路が壁のようだ。ギアが足りてないので強制SFR、ずっと立ち漕ぎ。そこに対向車ッ、止まらざるを得ない。一瞬(ああ、休める。。)なんて思ったが10%からの坂道発進だ、止まらんほうがましだった(´Д` )
いよいよフロントギア軽いのに交換するべきか、いや今日は調子悪いだけ、ってか毎回ここ瀕死やん、なんて考えながら漕ぎ続けてようやく里山公園を通過、あと一息とクランクを回し続けてやっとフィニッシュ。ここで突然の腹痛ッ。しかし振り返ればそこには大きな公園、そしてお手洗いがッ。ありがとう柏原市、今度何か買い物でもします
掲示板に貼ってた大阪らしいポスター
体冷えないようにジャージの前閉めて青谷を下り、次裏葡萄を150W L3で粛々と登る。終盤一台後ろから登ってきているのに気づいたのでつい粛々やめて逃げモガきしたら340W。以前もこんな状況があってやはりパワーが出てた。やっぱあれか前か後ろに誰かいるとパワー出せるのか? それとも青谷SFR効果?
このまま本線合流したら追いつかれるから脇道に逃げたら、金木犀に出くわした
114TSS、612mUP。数字以上に疲れた。登坂中に「最大心拍数更新してるわ」と思ったがしてなかったし、「W'bal絶対マイナスだわ」と思ったが全然そうでもなかった。数字はドライだわ
いくつかPR出てたけども、この日は追い風でした
0 件のコメント:
コメントを投稿