9月下旬
夕方から雨だと今日になって言うもんだから予定変更、金剛山やめて信貴山へ
久しぶりの前後28Cタイヤで初の長い登り坂、裏葡萄からスタート。L4で真面目に漕ぐ。本線合流、ちょうどコンビニ側から登ってきた人が後ろについた。前後に誰かいると速くなるの法則で、さらに真面目に漕ぐ、というか逃げる。おかげでダレることなくピークを通過
続いてマルキから竹林寺へ。やっぱ28Cのダウンヒルは良い。安定してる。がマルキへ向かう登りは往生した、重い。けど勾配10%超えりゃあ25Cのときだって重かったさ
竹林寺を越えて休憩
inを半分イン。久しぶりの長めヒルクライムなので補給した
西方守護神白虎
引き返す。登り返しを強度高めで踏んで、マルキへの登りに入ったら脚にキタ。ここ勾配9%、重い。L4が精一杯。in効果どうした!と思いながら通過。公園で休憩挟んで残りのinをイン。雁多尾畑へ。急勾配立ち漕ぎでもL5、緩斜面はL4を下回る。疲れてるな。ブドウ糖効果で回復してくれんかなぁと期待したけども疲れたままだった。のどか村道路の工事は?と見に行ったらまだ信号置いてあった
下山して、夕方までまだ時間あるわと流していたら、降ってきた。早いて(´Д` )
(逃げていると)28Cにしても自己ベスト出せることが証明されました

0 件のコメント:
コメントを投稿