10月上旬
メニュー始めて4週間経ったので、ガチ5分走テスト
乗り始め心拍数が130で普段より高い。途中刺激入れモガきは最大366W。なんていうかベストな感じがしない
目標は218W、前回から+5を狙う
今回はパワーの表示を3秒平均からリアルタイムのに変更した。ちょっとした勾配変化でのパワー乱高下がましにならんかなと
スタート。最初の1分216Wはまずい、上げて2分平均219W。北風なので普段と感じが違ってやりづらい。4分経った、平均215W、ああ駄目だ望んでた結果じゃないわ。呼吸をコントロール出来ていない。吐き切る前に吸ってる感じ
ラストは追い込むもラップ平均は214W
前回より上がったものの正直求めていた結果ではない。心拍は182bpmで頭打ち
あーすれば良かったかもこーすれば良かったかもと反省会しながら下る。レスト挟めたので、おかわり。強度は下げて先よりも長めの7分半
帰ってログを見る。あら215W?
0 件のコメント:
コメントを投稿