心拍数が上がらん

2025/10/18

雑記

10月上旬

サイコン曰く、前日23℃。今日21℃

心拍数が上がらない。前日インタバったので基本軽めで丘陵ルート、短い登りで踏んでみてもどうも心拍が上がらない

L3ならこれくらいの心拍数だろう、から5は低い。FTP付近で漕いでみてもやっぱり5は低い。上がらんなら上げてやろうぞホトトギスとL6で登ってみてもやっぱりココってポイントまで上がりきらない。急に天井が低くなった感じで、呼吸はそれなりに荒れているのにサイコンの数値は体感とずれていた。基本軽めはどこへ

それではここでクエスチョンです 

①昨日のL6インターバルの疲労のせい。②気温が低くなったから。③心肺機能が向上したから。さあどれだ?

1と2だろうなぁ。。

 


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ