4月から車は車道の自転車にうんざりしてそう

2026/05/01

走行記録

4月中旬

L4積みに山へ行く、というかのどか村へ行く

裏葡萄はFTP、ぶどう後半はL5の手前で登って呼吸荒れた。最近にしては心拍高めで173bpm。今日は速い気がする。変電所を越えてしばらくすると桜を発見、帰りに見よう

のどか村まで登って引き返す。下りが寒い((´Д`))


復路、車道を走っていたら後続のトラックがなかなか追い抜こうとしない。4月からの道路交通法改正でこういう状況は以前より増えた。免許取れる年齢なのに新聞読まないテレビやスマホでニュースも見ない道路交通法改正何それ知るかよドライバー、以外は車道の自転車を警戒しているように思う。目の前を走っているの見たら今日はついてない日だって嘆いてそう。まあ邪魔でしょうな

せめて速く走って自分由来渋滞を和らげようと試みるも向かい風 

「30kphが精一杯です勘弁して」

「駄目です、 あと30ケイデンスを上げるのです」

「すでにL6でもう脚がありません」

「限界を越えなさい、さあ!」

トラック牽いて90秒後、心拍は173bpmまで上がってた。ヒルクライムより疲れた



にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ