第18週目はL4積まない低強度週、時々秒モガき
4月下旬
昼から乗ろうと考えていたけど腹の調子がよろしくない、じゃあ夕方にしようと思ってたらいつの間にやら小雨予報。えーい小雨ならええわのマインドで出発。ほんとに小雨の通り雨で一瞬濡れただけで済んだ
前に100%VO2Maxが239w?って話を書いたが、その強度でどれくらい漕げるかチャレンジ。直前の刺激入れで無駄な二度目を踏んでしまい、疲れたまま開始。最初の1分はまだ平気、2分過ぎたらやめたくなり、2分半で急激に脚止めたくなって、3分で限界
結果242wで自己2位。4.52倍。最大180bpm
しばらく腑抜けになる(´Д`)
その後3分L5を一本と、ちょこちょこ秒モガき。腹の具合が気になる。駄目だ、帰ろ
ちょこちょこ秒モガきでPR
走行者二桁の過疎セグメントで世界ランキング4位のタイムが出てた(非公開だけど)
3分フルモガきはダメージがデカい。心拍は下がってるのにずーっと息苦しかった
W'見ると直前の無駄踏みで削れたままだったらしい。そりゃ3分で息絶えるわけだ。2分半じゃ全回復しない、覚えた
0 件のコメント:
コメントを投稿