4.5倍で踏めるだけ踏む走

2026/05/10

走行記録

第18週目はL4積まない低強度週、時々秒モガき

4月下旬

昼から乗ろうと考えていたけど腹の調子がよろしくない、じゃあ夕方にしようと思ってたらいつの間にやら小雨予報。えーい小雨ならええわのマインドで出発。ほんとに小雨の通り雨で一瞬濡れただけで済んだ

前に100%VO2Maxが239w?って話を書いたが、その強度でどれくらい漕げるかチャレンジ。直前の刺激入れで無駄な二度目を踏んでしまい、疲れたまま開始。最初の1分はまだ平気、2分過ぎたらやめたくなり、2分半で急激に脚止めたくなって、3分で限界

結果242wで自己2位。4.52倍。最大180bpm

しばらく腑抜けになる(´Д`) 

その後3分L5を一本と、ちょこちょこ秒モガき。腹の具合が気になる。駄目だ、帰ろ

 

ちょこちょこ秒モガきでPR

走行者二桁の過疎セグメントで
世界ランキング4位のタイムが出てた(非公開だけど)


 


3分フルモガきはダメージがデカい。心拍は下がってるのにずーっと息苦しかった



W'見ると直前の無駄踏みで削れたままだったらしい。そりゃ3分で息絶えるわけだ。2分半じゃ全回復しない、覚えた 

 


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ