5月上旬
風速8mとか冗談だろって思ってたけど、窓の外ではたまにビュォ~言うてる。風に煽られても大丈夫そうなルートを選んでL2走
eFTPが7w上がってしまったので、昨日のL2が今日はL1になってしまっている。ああ、前にもこんなことがあった
風に煽られても大丈夫そうなルートを選んだ結果やけに水たまりが。昨日の大雨のなごり
***
L4積みに登りに行く。FTP上がったおかげで加減しなくてもわりとL4なんだ。今までは踏み過ぎてL5に入ってあああもうってことがあったが、今日はちょうど良い塩梅。だがL5積みたいときはしんどそう
ちなみに上がったからって楽になってるわけでもなく、勾配きつければ辛い(´Д`)
ちょうど夕日が沈む時間、赤信号の間に一枚
三脚立てた人がいて夕日撮ってるのかなと思ったが、帰って写真確認して、彼らの目当ては鉄道と夕日のコラボだった気がしてきた
昔撮った写真
0 件のコメント:
コメントを投稿