既視感。昨日のL5が今日L4

2026/05/15

走行記録

5月上旬

風速8mとか冗談だろって思ってたけど、窓の外ではたまにビュォ~言うてる。風に煽られても大丈夫そうなルートを選んでL2走

eFTPが7w上がってしまったので、昨日のL2が今日はL1になってしまっている。ああ、前にもこんなことがあった

風に煽られても大丈夫そうなルートを選んだ結果やけに水たまりが。昨日の大雨のなごり

***

 

L4積みに登りに行く。FTP上がったおかげで加減しなくてもわりとL4なんだ。今までは踏み過ぎてL5に入ってあああもうってことがあったが、今日はちょうど良い塩梅。だがL5積みたいときはしんどそう

ちなみに上がったからって楽になってるわけでもなく、勾配きつければ辛い(´Д`)



 

ちょうど夕日が沈む時間、赤信号の間に一枚

三脚立てた人がいて夕日撮ってるのかなと思ったが、帰って写真確認して、彼らの目当ては鉄道と夕日のコラボだった気がしてきた

 

昔撮った写真


 


にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ