7月下旬
長らくやってなかったので、意を決して5分走。途中刺激入れで踏んでみたものの、最大300W。信号待ちで左足伸ばして止まってたら足裏が攣りそうに
・・・今日駄目かもしれん
今回は青谷の登りで計測する。序盤は上げすぎない適度な強度で登り、大池を越えたあたりから計測開始。ちなみにこのルートでのガチ走は初めて
210Wくらいを維持したかったが最初の2分くらいだけ。以降200Wを切ったり切らなかったり。勾配変化の対応遅れがちというのはあったが、想像以上に踏めていない。ラップ平均パワーがするすると下がっていく。金山媛神社の急勾配、そこから右に曲がったあたりでフィニッシュとイメージしていたが、神社を過ぎたところで5分経った
結果203W。思ったよりもひどかった
走行中見てなかった心拍数はログによると最大178で、イメージより5は低い。全然上げきれてなかった感。暑くなってから衰えた~おとろえた~と何度となく言ってた気がするが、ほんとにその通りだった
がっくりしながらも下って、次に裏葡萄をL4で登ってみたが完走せず途中で引き返した。今日はあきませんわ
ひとつ朗報
まあ、ガチ走初めてやればPRでます



0 件のコメント:
コメントを投稿