5分走の結果が芳しくなかったので、しばらくは低強度メインで乗ろうと思っていた。そんなタイミングでポケモンGOニュース、山(森)にノノクラゲが現れるとのこと
なんで山なのよ。低強度メインで乗ろうって決めた矢先にさぁ
まあ仕方ない、山へ行こう、なるべく低強度で
てことで7月下旬から8月上旬にかけて、5日続けてヒルクライムして1800mUP。ここ最近にしては多め
弘川寺からちょっと登山して発見
***
草刈りが終わって安全になった竹内峠を登り、万葉の森でも見つけた
他に山っぽい所はどこだとポタるも遭遇せず
衝撃を嫌って段差を飛び越えたら、その衝撃でチェーン落ち
***
青谷はどうだと向かってみる
登っては止まってを繰り返し。ここは違うんじゃないか、と思いながら金山媛神社まで来た。ここより先は・・・、どうだろな。低強度メインで過ごすはずだったのになんで青谷の激坂を登ろうとしてるんだか(´Д` )
今年1月以来の2回目、里山公園を目指す。一度目は道をよく知らんから「この坂どこまで続くねん」と心理的プレッシャーがあったが、今回はそれが無い。公園見えたらフィニッシュだとわかっているから気持ちだけは楽。脚は楽じゃない。一番きつい15%区間は230W前後だったがそこを過ぎれば190Wくらいで登れてた。L6、L5ですわ全然楽じゃない
公園についた。スマホを見る
ここ山じゃない(´Д` )ガーン
信貴山で発見報告があったので、このままのどか村辺りまで行けばもしかしてと思ったが、余力が無いので下ることにした
野性のヘラクロスに遭遇
竜田古道から眺める奈良方面
亀の瀬へ下ったのは初めてだったが、えらい勾配だった。余力があってもこの坂はきつそう
5日続けてのクラゲクライムが無事に終わった。が、翌日「山じゃない場所でも出てる」という情報を聞いてね、(´Д` )ってなった
ちなみにほんとは低強度で過ごしたかったクラゲ週は
オレンジなのでやや中強度気味








0 件のコメント:
コメントを投稿