5月中旬
ふと空を見ると雲行き怪し。雨雲レーダーを見ると「これから雨よ」と。濡れちゃかなわんので、はよ帰ろモードで帰路につくことにした
最も速く帰れる道=信号が無い道。フルーツロードに入る。登り返しガチ漕ぎで400Wくらい出していたら心拍数180まで上がっていた
まだ雨は降りそうにない、心拍上げたついでだ、坂おかわり(´Д` )カエレヨ
秒モガき数本。まだ雨は降らない
降る気あるのかい?
ないのかい?
どっちなんだい?
パワー
結局降る前に帰宅
PRだったのを知って思いましたね私は。これは使えると。つまり、これから雨降るから速く漕がないと濡れるぞというタイミングでTTをすると自己ベストを出せる!
そんなわけあるかい(´Д` )



0 件のコメント:
コメントを投稿