インタバって現実を知る

2025/06/23

走行記録

6月上旬

富士ヒルに倣って1200mUPしようかしら、なんて考えていた夜もありました。起きたらあー駄目だ、そんな体力無いわ。DNS。スタートせず

代わりにインタバる。丘陵コースで登りは全部強度高め走

長く登れる坂まで移動してL5で登ってみたら3分193Wで力尽きショックを受けた。4月は224Wで5分漕げたのに・・・

不定期インターバルライド
 

4月のL4が今日はL5な感じの疲れ具合
週9時間時代の感覚が通用しない、だって最近週7時間だもの。CTLって正しいわ。乗れてないし体重落ちたままだし気温は高くなったしで・・・

まいった。衰えた(´Д` ) 

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ