6月上旬
富士ヒルに倣って1200mUPしようかしら、なんて考えていた夜もありました。起きたらあー駄目だ、そんな体力無いわ。DNS。スタートせず
代わりにインタバる。丘陵コースで登りは全部強度高め走
長く登れる坂まで移動してL5で登ってみたら3分193Wで力尽きショックを受けた。4月は224Wで5分漕げたのに・・・
不定期インターバルライド
4月のL4が今日はL5な感じの疲れ具合
週9時間時代の感覚が通用しない、だって最近週7時間だもの。CTLって正しいわ。乗れてないし体重落ちたままだし気温は高くなったしで・・・

0 件のコメント:
コメントを投稿