8月中旬
SFRの翌日はテッテイテイ(徹底的低強度)。と言いつつ70%HRR。よせばいいのに丘陵ルート。テッテイテイは我慢比べ。踏まない。踏まないわりには終盤脚にきてた、なんでやねん(´Д` )
* * *
次の日は線路沿いから遠回りして裏葡萄L3。本線合流してちょっとL4まで上げてみたが、まだ疲れとる
* * *
二日間わりと軽めにした、今日はどうかと試しに踏んでみたらましな感じだったので、ならばとインタバる
2本踏んでから緩斜面に到着。20秒モガ10秒流し、強度が達していなかったのでタバタと言えず、タバタ風。TABATAアプリは使わずラップタイム目視でやる
スタート4速でいいか?と始めるも、やや重たい。400Wくらい。10秒レストが嘘みたいに短い
2本目は300W前半、先よりも重い
3本目は3速に落とす、300Wを割りそうになってきた。ハンドルミラーに小さな光が映っていた、まだ遠いけども。とっとと済まさないと追いつかれる
引き返して、下りからの登り返しで最大678W。意外と出た。疲労困憊じゃなかったのか? その後丘陵ルートに入ってみたら後悔、先のモガきでもう尽きていたので途中で離脱
0 件のコメント:
コメントを投稿