タバタ風+αで11モガ

2025/09/05

走行記録

8月中旬

SFRの翌日はテッテイテイ(徹底的低強度)。と言いつつ70%HRR。よせばいいのに丘陵ルート。テッテイテイは我慢比べ。踏まない。踏まないわりには終盤脚にきてた、なんでやねん(´Д` ) 

* * * 

次の日は線路沿いから遠回りして裏葡萄L3。本線合流してちょっとL4まで上げてみたが、まだ疲れとる

段差の衝撃で落ちてチェーン引きずり

 

* * * 

 

二日間わりと軽めにした、今日はどうかと試しに踏んでみたらましな感じだったので、ならばとインタバる

2本踏んでから緩斜面に到着。20秒モガ10秒流し、強度が達していなかったのでタバタと言えず、タバタ風。TABATAアプリは使わずラップタイム目視でやる

スタート4速でいいか?と始めるも、やや重たい。400Wくらい。10秒レストが嘘みたいに短い
2本目は300W前半、先よりも重い
3本目は3速に落とす、300Wを割りそうになってきた。ハンドルミラーに小さな光が映っていた、まだ遠いけども。とっとと済まさないと追いつかれる
4本目2速、ちゃんと20秒出来てるのかわからなくなってきた。登りが終わるのでラスト5本目、フィニッシュ前は勾配きつくなるので1速。追いつかれる前に終われた
W'balマイナス

引き返して、下りからの登り返しで最大678W。意外と出た。疲労困憊じゃなかったのか? その後丘陵ルートに入ってみたら後悔、先のモガきでもう尽きていたので途中で離脱



にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ