ビルドアップ走

2025/09/12

走行記録

8月下旬

最終週獲得標高強化 我登坂毎日(訳:追い込むで!)

風に背中を押されながら川沿いを80%HRR(162bpm)で漕ぐ。130Wで30kph巡航出来ていた、結構な追い風だ。心拍数保ったまま登りに入り、そのまま1kmの計測区間へ。1本目、ラストの急勾配で心拍数オーバーしたが、その手前までで127Wくらい。L2とL3の境目

2本目はパワー基準で約90%155W目標、心拍数無視。基本1速、結果159Wで168bpm

3本目はL5で190W目標。基本2速たまに3速、バーエンド握って前乗り気味。結果197Wで174bpmってとこ。ことごとく上振れた


復路、川沿いを再び30kph巡航してみたらあるポイントでグッとペダルが重くなった。向かい風だ。抗って速度維持していたらパワーがガッと跳ね上がって先の登りよりも疲れた。中高強度でしばらく粘って最後に上げる、ビルドアップ走というのだろうかこれ

遠回りしてビルドアップ走おかわり2本。短い登りでラストはモガき。やってみて思ったが、これは序盤にやったほうがいい。しんどい(´Д` )  

425mUP



にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ