L5でインタバる

2025/09/28

走行記録

9月上旬

「低高中高低全低」という内容のメニューなので昨日L4だったから今日は高強度。L5で2分、レスト2分を5本。レストが困る。長い登りではないのでレストでじわじわ漕いでると道がなくなる。前後のタイミング見てはUターンして下ってまた登っての繰り返し。次はギア軽くとか重くとか変化つけながら5本終了

2分走はちょうどよくしんどい、そしてレストで回復しきらない。だがぬるかった。5本全部完遂できてたし、途中でこれ以上は駄目だってのもなかった。何か間違ってる気がする強度か本数か

距離稼ごうと遠回りしてたら坂が出てきた。「踏むなら高、踏まないなら低」の日なのでまたL5


雲がすっごい縦
 


w'bal見るとやっぱりぬるいわ(楽とは言ってない

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ