9月上旬
「低高中高低全低」という内容のメニューなので昨日L4だったから今日は高強度。L5で2分、レスト2分を5本。レストが困る。長い登りではないのでレストでじわじわ漕いでると道がなくなる。前後のタイミング見てはUターンして下ってまた登っての繰り返し。次はギア軽くとか重くとか変化つけながら5本終了
2分走はちょうどよくしんどい、そしてレストで回復しきらない。だがぬるかった。5本全部完遂できてたし、途中でこれ以上は駄目だってのもなかった。何か間違ってる気がする強度か本数か
距離稼ごうと遠回りしてたら坂が出てきた。「踏むなら高、踏まないなら低」の日なのでまたL5
0 件のコメント:
コメントを投稿