晴れているうちに裏葡萄

2025/07/05

走行記録

6月上旬

来週は雨模様なので登れるうちに登っておこうと山へ向かう。160Wを狙いたかったが上げきれず。心拍数はz4。まだ好調だった時期の感覚で漕いで「160Wって、こんなきつかったっけ?」とか言ってる自分がいる

あと850mUPで週2.5kだったのでこのまま竹林寺まで、と登っているときは考えていたけども、いざ変電所通過したらもうぐったり。あきませんわと一度下る。若干回復したのできりよく350mUPになるまでおかわり。おかわりしすぎて575mUPして帰路についた(´Д` ) 



にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ