7月中旬
夕方気温下がってから600mUPくらいしようかと考えていたが、天気予報を見ると雨降るというので予定変更午後ライド。暑くてやってられん(´Д` ) 丘陵コースで登りはL4かL5のつもりだったが、できたのは最初だけ。暑くてやってられん。強度落として漕いで380mUPで帰宅
* * *
翌日雨休みを挟んでからの裏葡萄10分*3。ZL4というのは心拍ゾーン(Z)かパワーゾーン(L)が4になるくらいの強度。漕ぎ始めてすぐに140bpmまで上がってやる気がなくなったが、途中の刺激入れで576Wまで踏めたので脚は悪くはない感じ
1本目、すぐに心拍がz4。パワーL3で10分
下っていると一台登っていくのが見えた。引き返して2本目、先の人はどこだ? 先に誰かがいるなら、見えていてもいなくてもやる気が出る。で抜いたら抜かれるな・抜かれるなら抜くな、なので、1本目より強度が上がった。10分経ったがセグメントのフィニッシュまで逃げて12分
あと8分、3本目。また下っている途中一台登っていくのが見えたが、もう脚が無い(´Д` ) 5分で終了。復路の途中でちょこちょこと強度を上げ、帳尻を合わせて帰宅
PR2つは2本目。誰かが前にいると速くなるの法則



0 件のコメント:
コメントを投稿