パンク修理して秒もがき

2025/07/20

走行記録

7月上旬

使い古したチューブを再利用した数日後にパンクし、その日にチューブや何やらを注文した

届くまで2~3日乗れない。乗れない間は筋トレでもしようかね、それかすっかり休むのもいいか。どうせなら振れ取りやハブのメンテやあれこれやろうかしら。なんてことを考えていたが、気がついたらホイール外してチューブ引っ張り出して修理していた(´Д` )  直して乗れるなら直せばええやんの精神

例によって修理後は様子見で近所周回、で秒モガき


 

問題なさそうな感じなので後日裏葡萄へ。L4を1本、L5ショートを2本。レスト挟んでからおかわりでL6を2本と秒モガき




にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ