7月上旬
使い古したチューブを再利用した数日後にパンクし、その日にチューブや何やらを注文した
届くまで2~3日乗れない。乗れない間は筋トレでもしようかね、それかすっかり休むのもいいか。どうせなら振れ取りやハブのメンテやあれこれやろうかしら。なんてことを考えていたが、気がついたらホイール外してチューブ引っ張り出して修理していた(´Д` ) 直して乗れるなら直せばええやんの精神
例によって修理後は様子見で近所周回、で秒モガき
問題なさそうな感じなので後日裏葡萄へ。L4を1本、L5ショートを2本。レスト挟んでからおかわりでL6を2本と秒モガき




0 件のコメント:
コメントを投稿