裏葡萄フル&ハーフ

2025/07/11

走行記録

6月下旬

パンク続きのおかげで遠出が嫌になり、丘陵コースまで行かなくなって早数日。近場で秒もがき~L2という我流ガチユル走ばっかりしているうちに月末になった

今月(も)全然登れてない(´Д` ) 

あと3日で1500mUPしときたい。月末駆け込み獲得標高大作戦で裏葡萄フルコース、感覚的にはL4だが実際はL3の下。踏めてないなぁと思いながらフィニッシュ。22分強



途中伸び過ぎた草が気になってこれはあかんわと国交省LINEに通報しようとしたが、電波弱くて画像が送信できず諦めて下る。ヘアピンコーナーにやけに砂が落ちていてあわわわわとなり、これもあかんわと国交省LINE以下略

おかわり2本目。10分でいいやと思いながら前半終わったらもう10分経っていたので、じゃあもうちょっと切りのいいとこまでと進むも、このまま行くとまた砂まみれヘアピン通らないかんやないか!と気づいてしまったので手前で終了。14'30"

2本目は心拍が低くなるの法則 

533mUP。なんと1ライド500mUP超は今月これが2回目、何してたんだ6月そら衰えるわっっと思ったけど、5月も似たようなもんだった。そら衰えるわ(´Д` )  

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ