6月下旬
パンク続きのおかげで遠出が嫌になり、丘陵コースまで行かなくなって早数日。近場で秒もがき~L2という我流ガチユル走ばっかりしているうちに月末になった
今月(も)全然登れてない(´Д` )
あと3日で1500mUPしときたい。月末駆け込み獲得標高大作戦で裏葡萄フルコース、感覚的にはL4だが実際はL3の下。踏めてないなぁと思いながらフィニッシュ。22分強
途中伸び過ぎた草が気になってこれはあかんわと国交省LINEに通報しようとしたが、電波弱くて画像が送信できず諦めて下る。ヘアピンコーナーにやけに砂が落ちていてあわわわわとなり、これもあかんわと国交省LINE以下略
おかわり2本目。10分でいいやと思いながら前半終わったらもう10分経っていたので、じゃあもうちょっと切りのいいとこまでと進むも、このまま行くとまた砂まみれヘアピン通らないかんやないか!と気づいてしまったので手前で終了。14'30"
2本目は心拍が低くなるの法則
533mUP。なんと1ライド500mUP超は今月これが2回目、何してたんだ6月そら衰えるわっっと思ったけど、5月も似たようなもんだった。そら衰えるわ(´Д` )

0 件のコメント:
コメントを投稿