高強度3種9本

2026/03/03

走行記録

2月中旬

雨降りだった前日ウエイトトレをしたので今日は軽めのつもりだったが、つい踏んでしまったらスイッチがオン。軽めやめた、高強度やろう

座モガ2本目は緩斜面を30kph目標で登る。最初は勾配3%、ギアそのままで後半の勾配5%はトルクを上げて速度を維持。重いギアを65~70rpmくらいで回してたつもりだったが実際は80で、体感とずれ

3本目は高トルクダンシング、前回5速だったので今日は6速。さすがに重かった、けど50rpmくらい。レスト挟んで4本目おかわり。ペダルが軽くなる=勾配が緩むとこまで全身使って踏み下ろす

5本目は下りで高回転。最大パワー693w、惜しい。700w超えを狙って6、7本目はスプリント。かかってはいるけどまだ足りてない。8本目で達成、最大738wは自己2位。長い流しを挟んでからラスト9本目をやって終了






にほんブログ村 自転車ブログへ

最新のコメント

自己紹介

3万円で買った自転車に4万円のパワーメーターをつけてる人

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ

このブログを検索

QooQ