2月中旬
春の陽気。L4週60分まであと15分。まず裏葡萄から登って16分、さすがは春の陽気だ、オーバーヒート気味で暑い
おかわりしようと表へ下っていたら、おかわりポイント第四ヘアピンでクロスとすれ違った。このタイミングで即引き返したらなーんかあれなので、もうちょっと下ってから折り返す。今週のノルマは達成出来てるはずだし、2本目は半分の8分。さあ、クロス氏どこや、どこまで登った。全然背中が見えず
脚回ってたから追いつけないかなと思いながらこそ追(こっそり追走)すること数分、いた! やっぱり脚は回ってる、フルームくらい回ってる、けど徐々に背中が近づいてる。あのクランク一周してもホイールは一周してなさそうなギア比、いいなぁクロスバイク。ギアが沢山あって
3本目はまた半分。4分L4で登ってから30秒強度あげてフィニッシュ
秒モガき2本と、登坂3セット
帰ってログを見ると2本目がどうもおかしい。5分以上かかっている
5.7kph 155w。クロス氏こそ追モードで登ってたわりには遅いしパワーがL3になってる。よく見ると通り過ぎたとこから計測開始になってた
通常のログ。進路は上から下今回のログ
青の走行ラインが左に長い
セグメント開始地点(第四ヘアピン)を通り過ぎて下って、引き返した分までタイムに含まれていたのだ。えー、そんな仕様だったっけな。エラーか? エラーとしたら何か修正する方法ないのかしら
0 件のコメント:
コメントを投稿