3月中旬
強めの北風の日、山へ行くと登りは阻まれ下りは押されでひどいことになりそうなので、かわりに平坦ルートをうろうろ。なんだか膝の上が痛い。痛み対策で骨盤前傾、上死点からの踏み込み、下まで踏み抜かないのを意識。しばらく漕いでると調子良くなってくる
追い風だと90wで24kph、引き返して同じ速度出そうとしたら200w、あかん(´Д`)
* * *
昨日より風速は控えめになったので、新調した心拍ベルトつけて登りに行く。レスト週2週目の終わりを告げるリハビリライド。の前に買い物しつつモガ3本
第二部。約FTPで8分を3本。現在eFTP182w、落ちたなぁ。4週間で4w落ちた。風は弱いはずだったが向かい風には変わりなく、思ったように進まず
獲得標高稼ぎで短い坂をおかわり。最後の急勾配を駆け上がろうとしたところで「リハビリライドだよな今日って」と我に返ったので事なきを得た
新調した心拍ベルトはcoospoの物で、センサーは昔から使っているbryton(現行モデルより前のん)。パチっとセンサーを装着しようとしたら滅茶苦茶硬かった。以前使っていたCATEYEのベルトは苦も無くパチっと取り付け出来てたので、メーカによって微妙な違いってあるのねなんでCATEYEやめたかって、値上がったので(´Д`)
amazonリンク CooSpo E2 装着ベルト ハートレートベルト 心拍センサー交換用チェスト・ストラップ Wahoo Polar Garmin Orangetheory 対応 間隔 45mm
0 件のコメント:
コメントを投稿