2月中旬
5分パワー計測で直近の結果から+11w、227wを記録。FTPを5分パワーから推測する設定にしていて、こちらも+11wで186wにアップ
この6週間メインでやったこと
・L4を積む
・ウエイトトレーニング週1~2
・L7強度3種、は2回だけ
この6週間メインでやってないこと
・L2を積む
・L5、L6インターバル
やっぱL4積むのが正解だったか!? 経験者の言うことは聞くもんですね
去年9~10月にもL4重視をやったが、思ったようにできなかった。L4はたった8.4%で、これは失敗だった
今回は週60分以上を続けられて、14.6%。L3よりL4が多いのは多分初めて
0 件のコメント:
コメントを投稿