3月上旬
5日間レスト週リカバリウィークと称して過ごしたので、今日は登りに行く。ウォームアップ終わりにモガいてみたら400wで衰えてはない感じ
停車中ふとライトを見ると、電池残量警告ランプが点滅中。なんでや!? あと三時間は使えるはずやったのに! 日没まで時間はあるが、今から登ると帰りまでもたない。それに買い物の用もある。引き返すことにした
途中、久しぶりに登るつもりやったのになんで不具合起きんねんモガきを2本。気持ちがこもっていたおかげか自己ベスト
さあ買い物して帰ろ、スーパーへ。え、目当ての品が品切れ
別の店に行こうか考える。日没まであと30分、間に合う。追い風だし(復路向かい風やで)。300w出してスーパーへ向かった
そんな調子でL4で登るつもりが7モガき。日が暮れる前に無事帰宅。ハードなレスト週明けだった。週って5日だったっけ
0 件のコメント:
コメントを投稿